はくりゅーさんのRO血柱日記



2/22 Gvレポ? 

久々にGvレポを書く・・・

つもりだったんですが。



SSあんまりとれてない上にうろ覚えなので内容がほとんど無いです。
久しぶりなので色々と忘れてました・・・すいません

SSについては自分以外のキャラ名は伏せてあります。なんとなく伏せた方がいい気がしたので。
「伏せなくていい」とか「修正疑惑あるからちゃんとしたSSよろ」とかいう意見があれば、
そのSSのみ元のもの(撮った時にデフォルトでSSフォルダに保存されるもの)に差し替え予定。



次回からはもうちょっと、ちゃんとしたレポ書けるようにがんばろう・・・







まずはじめに適当に行こうということで V4 へ。
さくっと割って防衛。レーサーギルド?の方が3人ほどで来ましたが排除。
この間に1人偵察へ。

次に V2 に行った・・・と思います
何度か防衛ギルドが入れ替わった気がしますが、一番覚えているのは夜風防衛のときでした。
私たちの他に攻めはGKさん、リトルブレイバーさん、あとレーサーGがちょこちょこいたぐらい?
GKさんに割らせて防衛に突っ込んでみたいということでGKさんの突入とエンペ割り支援に切り替え。
一度別のギルドさんに割られた気がしますが、
結果的にはGKさんが奪還したようなので突入しようと思いました・・・ が。

乱戦模様なのかレース化したのか・・・よく覚えてませんが途中で取りやめました。


----------中略(すいません忘れました・・・)----------


そして V3 へ。
誰も居なかったようなので割って防衛へ。
たまご倶楽部?さん来襲。BFWさんのアタッカーも数人ほどちょくちょく来てました。
一度突撃してきましたが追い返し成功。再度突撃してくる様子はあったのですが・・・
来るのが遅めだな、と思ってER前MAPを覗きに行くとどうやら排除合戦をしてた模様?
(ADPKさん、BFWさん、たまごさんで乱戦してたのかな?)
膠着状態っぽかったので逆突入してしまおうということに。
f0015832_11434428.jpg

死に戻って準備を終えてV3に戻ってきたころにはBFWさん防衛、攻め手はADPKさんとなってました。
ADPKさんは他G排除だったのかな?妨害してきたので応戦することに。

2回ほどぶつかりましたが進展が無かったので退避して休憩と補給をはさみました。


----------その後はラストまでよく覚えてないので、Gv終了までの流れを簡潔に----------
(順番ちょっと違うところがあるかも)


C3 にGo → 割って防衛 → βさん来襲 → 落城。奪還しようとしましたが無理でした

L5 にGo → ちゃくれさん防衛中 → ER途中まで突っ込めた気がしましたが結局無理でした

L4 にGo → 桜舞さん防衛中 → 魔法とか凄く痛くて無理でした
f0015832_1144577.jpg


B5 にGo → 生防衛予定 → ブラック微糖さん来襲 → 割ってリログ放棄

B3 にGo → 生防衛予定 → メロディアさん来襲 → どうみても\(^o^)/オワタなので割って放棄

V1 にGo → ぶりっつさん生防衛中 → 少し粘りましたが結局無理でした
f0015832_11442235.jpg



そしてGv終了ー。砦はとれませんでしたorz

青空さんの参加人数少なかったのがちょっと痛かったかも。
f0015832_11475598.jpg

本日の参加人数はこれぐらい。
左上のナイトさんは2PCでBC放置だったので実質17人かな?
青空さんから参加してたリンカーさんが今回居なかったのと、
Wizさんが1人だったのが痛かったかも・・・

今回参加してくれた教授さんもかなりありがたい人だったんですが、
たまに参加してくれるもうひとりの教授さん(LP教授なのかな?)も毎回いたらいいなぁ・・・



次回から何週か、とあるGと臨時同盟するようです。
いつもより1.5倍はがんばって仕事していいとこ見せたいですね。
[PR]
by yuma728 | 2009-02-23 11:57 | Gvレポ
<< ペーパーマン 久々の更新 >>


Bijou鯖でのまったりROライフ満喫中。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
RO公式サイト
FEOHギルドサイト
俺の美女アンテナ
BijouWiki2
OWN RAGNAROK
未実装システム情報Wiki
くさむしれ
めしつくれ

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧