はくりゅーさんのRO血柱日記



3/1Gvレポ

簡潔にいきます。



あ、SSあんまり撮ってません・・・


SS撮り意識してやらないと無理だねこれ('A`;)気をつけよう







今回はたまご倶楽部さんと臨時同盟でした。
こちらの同盟は青空を使うことに。


まず V4 へ。
割って防衛。
風鈴さんと無糖さんが攻めてきてたようですが、どうやらER前で排除合戦だったもよう。
しばらくして無糖さんが攻めてきました・・・が、一旦追い返したと思います。
その後たまごがERでEMC。
青空もEMCするつもりだったんですが、青空マスターがERに戻れなかったのかな?
3MAPの小部屋でEMCしてバックアタック状態に。

その後はすぐ死んじゃったのでよく覚えてませんが、確か無糖に割られたと思います。
そのまま偵察を出してる間V4続行。


次に VF3 へ。
ESさんが防衛しておりました。確かZINさんと同盟だったかな?
ササッと残影で防衛を抜けてパラの見回りを回避して右側の守護石まで行くと、
どうやら守護石復帰中だった模様で・・・
遠慮なく阿修羅で妨害やってると、ゾロゾロとESさん側の火力さんがやってきてさあ大変。。。
逃げ回ってる間に守護石復活されてアチャー・・・と思ってたらたまごさんがワラワラとやってきてくれました。
ESさんとZINさんに妨害されましたがなんとか右側の守護石を破壊完了。

右側の守護石にも行こうとしましたが防衛が入り口と右側に集中し、
妨害が多くなかなか進めずまごついてしましました。

20:50分を過ぎて進展があまりなかったので転戦。


次に V3 へ。
ブラック無糖さんが防衛しておりました。
攻めはたまご青空、風鈴、VIPが数人、それとあともう1ギルドいたと思います(忘れた)
どこかのGの突入にあわせてわーっとなだれ込みましたがVIPに砦を取られました。
その後BFWさんが取ってたようですが私たちはこのへんで転戦ということに。


そして N2 へ。
旗はメロディアさんでした。
上側の守護石をさくっと破壊し左側にも行こうとしましたが、
ギリギリのところで防衛ラインが敷かれていてぶつかり合いに。
多少は押し込みましたが健闘かなわず撤退。

VF2 を黄昏さんが取っていたので、
こちらにも攻め込んでみましたがきちんと見回りをされてた模様で、黄昏さんすぐにEMC。
じわじわと押し込むも健闘かなわずこちらも撤退ということに。

一人でVF2に潜伏して右側の守護石まで行きましたが、
廃Wiz一人がずーっと見張っててクロークで近づく隙がありませんでした。

見つかって殺されるなーと思ってたらいいタイミングでEMCがwww


というわけで次は B2 へ。
割らずに生防衛ということに。
f0015832_11314874.jpg

21:30すぎまではレーサーさんやエスペさんの偵察?がちょこちょこ来るぐらいで安定してましたが、
40分をすぎたころに月下が全軍?で来襲。
多少は粘ったんですが落とされてしまいました・・・


そして56~57分ごろ C2 へ。
ASさんが防衛しておりました。
すぐさま突っ込んでエンペ付近まで押し込んだはよかったのですがここで時間切れに・・・




今週も砦はとれませんでしたorz
臨時同盟ということもあって久々に2G体制だったせいか、
統率のとり方・伝達の行き渡り方などが微妙にできてなかったのかも・・・

もっとまとまりをもってガッチリと攻めたり守れたりできるようになるといいなあ。
次こそは砦とれるようにがんばろう。

f0015832_11352638.jpg

参加人数はこのくらいでした。だいたい30人かな?
[PR]
by yuma728 | 2009-03-02 11:37 | Gvレポ
<< 3/8Gvレポ ペーパーマン >>


Bijou鯖でのまったりROライフ満喫中。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
RO公式サイト
FEOHギルドサイト
俺の美女アンテナ
BijouWiki2
OWN RAGNAROK
未実装システム情報Wiki
くさむしれ
めしつくれ

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧