はくりゅーさんのRO血柱日記



3/8Gvレポ

さくっと書きます。

実家からの帰りに急いでネカフェから繋いだのでSSは撮ってません。申し訳ない・・・





今週もひよこさんと臨時同盟でした。
先週は青空獅子の指揮でしたが今回はひよこ側が指揮ということでした。


まず V2 へ。
ちゃくれさんや無糖さんと遊びつつ、防衛もしたりして偵察を出すことに。
次の砦が決まる頃には無糖さん、ちゃくれさん、リトブレさんが一気に押し寄せてきて、
防衛が崩れて落城。
この時Wizが1人だけ(もしかしたら2人だったかも)だったのが痛かったかな・・・
遅刻組にWizさん数人(1か2ほど追加だったような)いたのでその後は結構安定したかも。


次に V4 へ。
さくっと割って防衛。
薔薇同盟さんの某氏(ゴス+無詠唱阿修羅の王)が来たり、無糖さんが数人きたりしましたが、
着実に追い返してしっかり防衛。
その後は暇防衛っぽくなり、しばらくしてリログ転戦することに。


次は N5 へ。
月集さんとやりあうもコテンパンにされてしまいました・・・orz
やっぱり強いなあ。
ていうか入り口にガディ2匹(3匹いたかも?ってか何匹出せるんだっけ・・・)置いてて、
しかもガディの攻撃が超痛かった。


その後 VF5 へ行き割って防衛することに。
月集さんの真似をして入り口にガディ置いてみることにしました。
案の定はじめのうちはいくらか楽に防衛できましたが・・・
あれこれしてるうちに月集さん全軍とADPKさん全軍が来襲。
ぶわーっと攻め込まれガディも後退させられ、隙ができたところに突っ込まれ守護石も割られ・・・
バリケ付近で防衛もしてたんですがLP云々を忘れててSGで一掃されてしまいました;;

そろそろエンペ割られるかも、って頃にはどうやら月集さんがADPKも排除してたのかな?
エンペ付近で旗復帰を待ち伏せされてました。

うまく切り抜けて数人倒すも落城。転戦することに。

N5かVF5か忘れたけど月集さんの♂砂にピンポイントでクロークあぶられたよ・・・
マヤパ持ちって怖いですね;;
お返しにニュマして即阿修羅しておきましたけどアレかなり厄介だ・・・




ラストは L4 を生防衛することに。
風鈴さんの拳聖とかがちらほら来ましたが、安定して防衛できててよかったです。
57分頃生解除して、Gv終了。
無事L4確保できました。

L1 にも5~6人ほど派遣を出して、
58分ごろ?にはうまく割れたんですがどうやら割る時間が少しばかり早かったようで・・・
フモッフさんに割られてしまい2砦ならず。

30秒の差って意外と怖いなあ・・・




何はともあれL4確保できてよかったです。
ここのところ宿無し続きだったしなあ・・・

来週もどこかしら砦とれたらいいな!ってことでがんばります!
[PR]
by yuma728 | 2009-03-09 13:37 | Gvレポ
<< 3/15Gvレポ 3/1Gvレポ >>


Bijou鯖でのまったりROライフ満喫中。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
RO公式サイト
FEOHギルドサイト
俺の美女アンテナ
BijouWiki2
OWN RAGNAROK
未実装システム情報Wiki
くさむしれ
めしつくれ

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧