はくりゅーさんのRO血柱日記



3/22Gvレポ

書くの忘れてたorz


うろ覚えで記憶が飛び飛びですが書きます
SE砦の場所とか間違ってたらゴメンorz



今週からGKさんとの臨時同盟です。(今週はWoWを使っての参加だったようです)


まず V1 へ。
割って少し防衛。
(防衛ラインの確認っぽい感じ)
f0015832_1031484.jpg


次に N5 へ。
月下草紙さん旗、和音さん防衛(たしか同盟?)だった気がします。なんか間違ってたらゴメン。
何回か?つっこんで転戦。
f0015832_1032371.jpg


 C3 へ。
割って防衛。
その後Starmineさんとガチ対決することに。
f0015832_10321895.jpg

f0015832_10335838.jpg

相手側のゴスだかデビリン肩だかつけてるジプがかなりうざかったですね(いい意味で)
あとADSも結構飛んできてました。よく投げるなあ・・・
やはり相手は魂チェイスを活かしての高回転EMCで攻めてきました。

見回りが割といっぱいいたのでERでのEMCはそれなりに抑制できた気はしますが、
やはりそれでも何度かやられてしまうのはやっぱり相手も上手いということで・・・w

何分かガチ対決した後、Starmineさんは転戦したもよう。
何度も危なくなったけど守りきれたー!!!よかったwww

だいぶ消耗品使ったので、相手側の転戦を確認したのち補給と休憩へ。


そして N1 へ。
栄枯さんがエンペ前バリケ付近で防衛してましたがこれを抑えつつエンペ割りに成功。
そして守護石修理して入り口防衛へ。
f0015832_10512672.jpg
f0015832_10513741.jpg
f0015832_10515157.jpg

ESCAPEさん、BFWさんなど多数攻めてきてヒィヒィ言いながら防衛する結果に。
ESCさんにADSもらいすぎワロタ

がんばって防衛しましたがGv終了10~15分前ぐらいで落城。

急いで C2 に向かい、
桜舞さんの防衛を崩してC2獲得。


が、しかし。最後になってEEや他Gの派遣ぽい人たちが攻めてきてこれまた焦る焦る・・・

しかも残り4~5分ぐらいで私のPCがフリーズ/(^o^)\ナンテコッタイ

戻ってきた頃にはGv終了してました・・・orz



でも無事C2は確保できたみたいですね。
話によるとEEさんは全軍でC2にきてたそうですがEMCでどっかいっちゃったようで。
セフセフ。

WoWさんのほうでL1でEMCしてこっちも確保できたようで、臨時同盟最初の週で2砦。
ホクホクですわー。めでたいですわー。



今週に至っては個人的な感想ですけど、
C3でのStarmineさんとのガチ対決とN1での長期?防衛は熱かった!
特に前者は自分も含めてみんな燃えまくり!w


Starmineさんだけじゃなく実力同じぐらいだと思われる他の同盟さんともガチ対決してみたいですね
経費はかかりそうだけど熱いGvになるでしょうしw


とりあえず、来週もこの調子でいけたらいいなあ。
あとGv中にPCフリーズしないことを祈る・・・orz
[PR]
by yuma728 | 2009-03-24 11:07 | Gvレポ
<< 3/29Gvレポ 3/15Gvレポ >>


Bijou鯖でのまったりROライフ満喫中。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
RO公式サイト
FEOHギルドサイト
俺の美女アンテナ
BijouWiki2
OWN RAGNAROK
未実装システム情報Wiki
くさむしれ
めしつくれ

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧