はくりゅーさんのRO血柱日記



3/29Gvレポ

さくっといきます。
今日もGKさんと体験同盟でした。



それとオフ会終了間際にネカフェでの参加だったためSSがありません。
ほんっと申し訳ない・・・orz



最初に行ったネカフェでROができないということで店を移動。
そのため15~20分ほど遅刻してしまいました。


準備を済ませた直後 V2 のER内EMCがきました。
割って防衛へ。
リトブレさんや京乱舞さんがきましたがさくさくと処理。
ブンPとかで抜けられたりしてちょっとヒヤヒヤしたけど大丈夫でした。
その後リログ転戦だったかな?

次に VF3 へ。
割って防衛しようとしましたが準備が間に合わなかったんだっけ?
月狼さんに割られてしまいました。

VF3落城後は補給休憩はさんで転戦。 VF5 へ。
割って守護石とバリケ作ってさくっと入り口防衛。
21:30ごろ?(もうちょっとラストに近い時間だったかも)まで暇防衛でしたが、
なんとここで黄昏さん来襲。
(メロディアさんも少数いたっぽい。こっちは本体を本城に置いて少数で黄昏と行動したのかな?)
一度WP前に少し散開されて「これはヤバイ!抜けられる!」と思いましたが・・・
すばらしい善戦だったようで、なんとか防衛成功。⊂(^ω^)⊃セフセフ
正直、一瞬「これは終わったかも・・・」と思ってただけにちょっと意外でしたw
その後は黄昏さんは本城が危なくなったのか矛先を変えたのか、撤退してくれました。
よかった・・・もうあせりまくりだったww
そのまま52~53分までしっかり防衛。暇でしたけど。


53分ごろ青空は C2 でEMC。
58分ごろまで生防衛。ちょくちょく派遣ぽいのが数人きましたがもくもくと処理。
最後に割って確保へ。

GKさんはその頃 C5 へ。
月集さん防衛だったらしいです。
現地メンバーの話によるとER前に月集さんが釣られすぎてて、
GKさんがERでEMC成功したそうな。
そして残り時間5秒ぐらい?でC5エンペ割りに成功w
もうGJ!!としか言いようがないwいい仕事してくれてありがとうwwwww




いい指揮とGKさんの素晴らしい仕事のおかげでVF5、C2、C5の3砦を確保というホクホクな結果に。
3砦とかはじめてwww大歓喜wwwww
SS撮れなかったのが残念すぎる。。。くやしい。。
でも暇な時間多かったですね。これはしょうがないのかなあ・・・
まあ砦取れるなら暇でもいいんですけどねw



次回もこの調子でガンガンいきたいです。がんばりましょうー!
[PR]
by yuma728 | 2009-03-30 20:28 | Gvレポ
<< 3/5Gvレポ(超簡潔) 3/22Gvレポ >>


Bijou鯖でのまったりROライフ満喫中。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
RO公式サイト
FEOHギルドサイト
俺の美女アンテナ
BijouWiki2
OWN RAGNAROK
未実装システム情報Wiki
くさむしれ
めしつくれ

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧