はくりゅーさんのRO血柱日記



Gvとか。

いやはや。
今回のGvは残念な結果でしたorz
終了数分前に奪われ、奪い返し・・・残り2分で奪われて終わり・・・
なんとも悔しいものです。

とりあえず、防衛時のSSをどうぞ。
f0015832_2161917.jpg

いい感じに防衛できてたのですが・・・
f0015832_217062.jpg

WGやLC、ハーモニーに攻められまくります。
追い返してはいたのですが・・・あと少しというところで割られてしまい・・・
最初に言ったとおり、悔しい結果となりました。

・・・他はあまり覚えてないので割愛(マテ

次回こそは余裕もってレポしたいですねー。
SSも余裕でとれるように・・・orz
毎回忘れるorz

さてさて、ネタ披露。掘り返したものもあるかも・・・;;
f0015832_2201552.jpg

無理ですね。

f0015832_2212784.jpg

またまたジェットストリーm・・・うわなにを(ry

さて、お姉さまからRO内で色々ご指摘いただいたのですが、
ブログ内でコメント返してませんね・・・すいませんでした・゚・(PД`q。)・゚・
今度から気をつけますorz
生暖かい目で見守ってくれるのもいいけど少しはコメント欲しくなるお年頃です(何


英語版カントリーロードいいですね。
ジョン・デンバーの『Take me home,Country road』ってやつです。
中学校の英語の授業で聴いて以来、あの曲が好きになりました。
ジブリの映画『耳をすませば』の日本語版カントリーロードもいいけど・・・
私はやっぱり英語版が好きかもしれない。
[PR]
by yuma728 | 2006-04-17 10:11 | Gvレポ
<< orz Lvあっぷ~♪ >>


Bijou鯖でのまったりROライフ満喫中。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
RO公式サイト
FEOHギルドサイト
俺の美女アンテナ
BijouWiki2
OWN RAGNAROK
未実装システム情報Wiki
くさむしれ
めしつくれ

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧