はくりゅーさんのRO血柱日記



ちょこっとGvレポ

4/23Gvレポ~
がんばりましたよ・・・燃えましたよ・・・アチチ(違
SSは防衛中の1枚しかとってないので勘弁を・・・orz



まずC1へ行くと放棄されてました。
レース展開になりFEOHで割りましたが月狼が復帰中になんとエロス同盟が来襲。
ラインの整備が間に合わなかったことと、エロス同盟という大勢力の前にあえなく撃沈。
転戦することに。

そしてさくっとV4へ行きました。
SBMが軽防衛してた模様で、FEOHで突破、エンペブレイクしました。
その後は防衛へ。
SBMが取り返しに攻めてきたり、カクテル等も来襲。
追い返しているとWG同盟まで攻めてきました。。。
だんだんきつくなり、篭城するにも資材がやばくなり・・・ああどうしよう、となりました。
どうせ割らせるなら・・・と、ここで逆走指示が出ました、こんなの初めてですねw
みんな燃えたぎりながら逆走していきましたw
そして抜けてきた人たちに割られ・・・資材補給へ。

補給&中休みが済み、L5のほけけ砦へ。
ERで集合後準備しているとまたもやエロス来襲。
共闘なしで乱戦に。大手には勝てないので転戦へ踏み込みました。

V4がばっくる砦だということで再びV4へ。
防衛も軽微だったため突撃し制圧、エンペを割り防衛へ
そのときのSSを・・・
f0015832_0471860.jpg

ばっくる、Scutum等が攻めてきますが追い返し・・・
これなら派遣も2、3人ぐらいレースに出せるかな、と思いきや・・・
なんとVSとぬるぽの臨時(?)同盟が来襲。
私の入っていたロキPTとセージがアシデモ等で全滅orz
月狼マスタがEMC準備しましたがWizが健在でそのまま防衛に踏み切ったようです。

そして時間切れで終了。めでたくV4確保となりました^^
f0015832_0413596.jpg


今回ロキ役の雷鳥への支援SW等を担当しましたが・・・
充実してたし、役に立ってたかなぁと思いますw
お役に立てるのはやっぱりいいことですね。これからもがんばろw

やっぱり雷鳥PTか遊撃PTのほうが私に向いてるかもしれないと思った今日この頃。

ラストはG狩り時のSSをどうぞ。
f0015832_05104.jpg

ちょwwwwwwwムリスwwwwwでも突撃したいwww(マテマテ
(でも結局みんなで突撃して殲滅できた・・・凄かったw)
[PR]
by yuma728 | 2006-04-26 00:53 | Gvレポ
<< (´ω`) orz >>


Bijou鯖でのまったりROライフ満喫中。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
RO公式サイト
FEOHギルドサイト
俺の美女アンテナ
BijouWiki2
OWN RAGNAROK
未実装システム情報Wiki
くさむしれ
めしつくれ

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧