人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はくりゅーさんのRO血柱日記



(´ω`)

いつものようにニブルばっかりいってます。
最近はペナに気をつけて狩ってるし沸きに対する遭遇タイミングもなかなか良好。
しかしいつまでも安全に狩れると思ったら大間違い・・・





そりゃ、たまには逆に狩られたりしますよね。
こんなふうに。
(´ω`)_f0015832_0523751.jpg

ぎりぎりで逃げて助けを求めましたが・・・相方のVダンサは転がりましたorz
もっと早く逃げてればよかった・・・

まあ、しばらく相方との清算をせずにニブルドロップためまくってました。
(´ω`)_f0015832_0552148.jpg

合計金額は・・・( ・∀・)ワクワクテカテカ
(´ω`)_f0015832_0571082.jpg

おお~、高いww(もちろんレア、プチレアは残してあります)
これだけ高くなると次回の狩りへの意欲も沸いてくる気がするねっ。

まあ、知り合いのモンクさんとアサさんと剣士さん、
それに知り合ったばかりのローグさんとなぜかGD2へ。
そこで目にしたのは・・・
(´ω`)_f0015832_11373.jpg

馬の大群。
20匹はいました。
ちょwwwここGD2FwwwDOP様いないよwww

はい、知り合いが馬連れて逃げ回ってました。
まったく・・・加減てものを知らないんだからorz



相方とお散歩へ。
GHの一部をお散歩w
下水に寄っていきました。
すると・・・
(´ω`)_f0015832_162965.jpg

このへんに。
(´ω`)_f0015832_165867.jpg

船がありました・・・。こんなの知らなくてびっくり。
ぜひ一度見に行ってはいかがでしょう?

普段、窓いくときはテレポで見向きもせず通過してるけど・・・
たまにこうやってあまり行かないマップを散歩すると新しい発見があっていいですね。

オブジェ等に隠された過去とかを想像(または妄想(ぁ))してみるのもまたいいものです。
by yuma728 | 2006-04-28 01:12 | RO日記
<< 発光式 ちょこっとGvレポ >>


Bijou鯖でのまったりROライフ満喫中。

by yuma728
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
RO公式サイト
FEOHギルドサイト
俺の美女アンテナ
BijouWiki2
OWN RAGNAROK
未実装システム情報Wiki
くさむしれ
めしつくれ

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧