人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はくりゅーさんのRO血柱日記



はじめてのリヒ3F

大学の講義から帰って即ログインして相方にwisすると・・・
相方「リヒ3いこ」

・・・え!?突然なにを!?!?( Д)  ゚ ゚

友人のハイプリとLKが連れて行ってくれるというので一緒に行こう、ということらしい。
ちょっと怖いけど噂ではすごくうまいらしい・・・
ものはためしだ、行ってみよう。





はじめてのリヒ3F_f0015832_17584147.jpg


( ゚д゚)ンマッ!!ですね。ちゃんと処理できれば。

はじめてのリヒ3F_f0015832_1823822.jpg

ちょwwあれはムリスwww

はじめてのリヒ3F_f0015832_1832773.jpg

調子に乗ってハイプリDOPを殴る。
HL当たらないから仕方なく殴ってるだけとか言えない

はじめてのリヒ3F_f0015832_18153932.jpg

MVPはいぷり発見Σ(゚Д゚ )

その後・・・
はじめてのリヒ3F_f0015832_19111997.jpg

LKさん以外みんなやられたorz

2回ぐらい転んだけどそれでもLKハイプリさんと相方ががんばってくれました。
もちろん私もがんばったよ!!SW補助と共闘いれるだけだったけど!!

帰るときにはこんな感じに。
はじめてのリヒ3F_f0015832_19153585.jpg


かなりおいしかった・・・。
相方(Agiダンサ)は97でも3時間12Mだったとか?

誘ってくれたLKハイプリさん、また誘ってね~(ぇ


その後私と相方と友達のアサシンとでもう一度挑戦・・・が。
私のPスキル不足で何度も転ぶはめにorz
カトリーヌとハイプリならいけそうだけどそれ以外はきついです。
アサクロがアサシンさんにもってもらってギリギリいけそうなぐらい。
LKとWSはマジできつくてこの3人だと無理そう。
ASPDが半端じゃないのでSWがすぐ切れる。
ハンマーフォール対策とかにLDなんかやってる暇ないです。ひたすらSWしかありません。
DexないからSW7でも詠唱にちょっとかかるのでこれがまた厄介。

切羽詰りすぎて、なおかつリザをSCに入れておらず二人をなかなか起こせない・・・|||orz
そしてスナイパとWSに挟み撃ちされ全員死亡・・・3回ほど転びました。
ふたりともマジでごめんなさい。。。自分のヘタレさがよくわかった気がする。
もっと練習します。・゚・(ノД`)・゚・。

今日ほどDexが欲しいと思った日はない・・・
転生したらDexも上げないといけないかもしれない、と思った。
もちろんVitも上げるよ!!血柱大好きだもん(←アブナイ人につき注意。



というわけで、今日までの経験値。
はじめてのリヒ3F_f0015832_134315.jpg

はやく97になりたい気もするけど・・・
やっぱり経験値にとらわれずまったりやっていきたい今日この頃。
by yuma728 | 2006-05-19 01:37 | RO日記
<< キタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(... Gvれぽ+今日までの経験値 >>


Bijou鯖でのまったりROライフ満喫中。

by yuma728
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
RO公式サイト
FEOHギルドサイト
俺の美女アンテナ
BijouWiki2
OWN RAGNAROK
未実装システム情報Wiki
くさむしれ
めしつくれ

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧