人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はくりゅーさんのRO血柱日記



3/2Gv

この日はFBS+BFW同盟さまのGvに参加させてもらいました

懐かしのFEOH(つд`)昔は超お世話になりました
でも懐かしの面子があまり見えなかったのは気のせいか(汗
とりあえずのくたん可愛がってあげてね!(何

あと朕かわいいよ朕
・・・か、かっこいいなんて言ってあげないんだからねっ








そんじゃGvレポいってみましょうー
(冬物語さんの時系列を見つつ自分の記憶に残ってるところをガツガツと書いてます)


Gv開始してすぐV3を落として防衛に入ります
8~9分ぐらい守ったところで閃光ESC同盟になだれ込まれて陥落だったかな?
その後10分ほど同じくV3攻め、EE(影)に競り勝たれた後奪い返し再び防衛。
3/2Gv_f0015832_14355165.jpg

この時点ではまだ教授いませんでした><おもち節約・節約・・・
しばらく見回りして、突破されたような報告があった(ような気がする)ので、
陽光使ってみたらビンゴ。シンプルのマスター(AX)が紛れ込んでました。金盾持ちだっけ?
EMC詠唱されたので阿修羅しましたが倒せず。
白P叩いたところ見るとゴスかコンバット持ってたっぽいなあ
念のためFDスクロールやってみたほうが良かったか・・・orz
その後うまく隠れられ、どうやらESにも抜けられたようで。
シンプル、ESともにEMC決められて落城。
その後城主ぽろりに変わり何度か攻めたところで9時ごろ休憩。
その後すぐ偵察だったかな

よく偵察させられたけどむしろ快感(マテ
まあ耐えられるかどうかは別として残影あるのでいくらか早く様子見れるしね。

C1、城主SFでしたがからっぽだったので割って防衛。
ところがちょっとしか敵が来ず暇防衛に・・・
他を探してC4へ。
生防衛しましたが時間的に微妙だったので他の候補も探すことに
そんなこんなで探してるうちにSFや日暮里来襲。
がんばりましたがじわじわやられて落とされました

そしてC5ががら空きだったので21:50頃落として防衛
何人か攻めてきましたが追い返し無事C5獲得><
3/2Gv_f0015832_14582592.jpg

C5獲得おめでとうございます

臨時参加させてもらってありがとうございましたっ!おつかれさまでしたー
コメントも変なことばっか言ってごめんなさい('A`)
熱くなってたのでしっかり観察してなくてろくなこと言えませんでしたorz
また機会あったらお手伝いしに行くのでそのときはまたよろしくなのです!


↓こっから余談↓


あ、経費は要らないので安心してね朕さん。
ていうか自腹する気マンマンだった(笑
払わないと後味悪いぜ!払うのは当然だぜ!なんて前に参加したところにも言われましたがw
昔すっごいお世話になったところだし、負担減らしてあげたかったんです><


ちなみにまだ定住先は決めてません。決められません。
ていうかしばらくはフリーでいたい。色んなところで遊びたい。色んなところでGvしてみたい。
朕さん、もといFBS同盟さんとBFWさんごめんね><
誘ってくれたのはうれしいけど今は体験加入だけで本気で定住する気はまだないですw
これからは体験で色んなGに入ってみてぬるりと楽しもうと思ってます
もし体験で入ったときはよろしくねw


しかし陽光の効果30秒は時間的に微妙すぎる・・・
倉庫の残り数も10個切ったしアンフロエベシ買った後お金に余裕できたらまた買いあさろうっと
by yuma728 | 2008-03-04 15:26 | Gvレポ
<< 3/9 Gvソロ >>


Bijou鯖でのまったりROライフ満喫中。

by yuma728
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
RO公式サイト
FEOHギルドサイト
俺の美女アンテナ
BijouWiki2
OWN RAGNAROK
未実装システム情報Wiki
くさむしれ
めしつくれ

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧