はくりゅーさんのRO血柱日記



4/6Gvレポ

レポいってみましょう

(注:今回は全体的に見てアチチなGvだったため、熱狂しすぎてSS撮り忘れ・・・ゴメンナサイorz)



22~25名(2PCあり)でのGvに。

最初はV3
シンプルES同盟さま相手に熱い戦い・・・
っていうか結局EMC決められて押し負けた;;けどかなり激しかった。


その後L3だったかな?
もそもそやってたらまたシンプルES同盟さま参上。
またしても熱い戦(ry
なんかES様から熱いラブコールを受けてる気がwwwww(たぶん気のせいだよね)
そのままシンプルES同盟と遊んでたらセラビィが全排除しつつ進軍してきたので撤退。


んで次はC3。ER。
今回はここでの攻めと防衛が一番熱かった
倭同盟に一度エンペ割られた(と思う。記憶違いだったらスマソ)けど、
ナナさんのLPやさいあす君の魔法、
そして皆の怒涛の攻めのおかげで倭同盟の全排除に成功^^v
うちは倭マスタの教授(だっけ?)に阿修羅したり、要職つぶしにはげんでた。
やっぱLPはられるとSGMSが活躍できんし教授は最優先でつぶしたいね。
踊のスクリームもまだうちの王はVit26しかないからかなりうざいしこれも(ry

その後風鈴来襲(まだC3ER)
辛口なこと言うのもアレだけど、正直脅威となるかどうかは微妙。
C3での攻め方がなってない(何故なのかは自分達で気づいてほしい所)

まあ色々あってやっぱりエンペ割られる(どこに割られたかは覚えてない



で、最後L1だったかな
割られたりした気がするけどなんとか生防衛に持ち込み。
GK来てたけど人数少なかったなあ・・・日暮里同盟から外れたのかな?

ラスト10分あたりだったか、VerklartマスターのリンカーにEMC決められて涙目・・・
と思いきや見事に挽回wwwありえん(笑)
EMCされた瞬間に崖下に呼ばれてたWizだか教授だかを潰しといたけどよかったのかな。。

で、ラスト3分ぐらいで、かなり危なかったぽいけど生防衛解除。
少しだけ解除が早かったかな・・・でもギリギリのところで確保成功!

L1確保おめでとう!!!
f0015832_15194374.jpg


今回Gv熱すぎてアホみたいに消耗品使いまくった。
経費やばすぎたので600kしか申請してないwww
皆もかなり使ってたらしく、今回は自重して経費申請してとマスタにも言われてた(苦笑
今回の経費総額そのまんま申請したら多分2Mぐらいだ(汗
[PR]
by yuma728 | 2008-04-07 15:23 | Gvレポ
<< 自キャラの 3/9 >>


Bijou鯖でのまったりROライフ満喫中。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
RO公式サイト
FEOHギルドサイト
俺の美女アンテナ
BijouWiki2
OWN RAGNAROK
未実装システム情報Wiki
くさむしれ
めしつくれ

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧