はくりゅーさんのRO血柱日記



4/20Gvレポ

あの
あの
ついSS撮り忘れるんですけどどうしたらいいですか

毎度毎度SS忘れてしまってすみません。熱くなって撮り忘れとかもうね・・・
気をつけないとだめですねほんとに。
文章だけじゃ客観的評価もままならないのに・・・

動画?そんなの撮れるスペックじゃないですうちのPCはorz
なんせもうすぐ3年半~4年が経つオンボロノートPCですからね
CPUはPen4の3GHzだけどメモリが512MBという酷さ。
それに加えグラボの性能も今となっては微妙・・・


すみません、話が脱線しました
Gvレポどうぞ。




確保Gはwie der Blitz(夢物語さん)。サブGがまるせいでした

まずC5に行くことに
からっぽだったので割って防衛。
確かこの時点でここを取ると決めたんだっけ?
しばらくして放棄して別の砦へ向かうことに

次に向かった先は確かV4だったかと。
防衛はFBS+BFW同盟。
攻めは未来同盟に自分達ししまる同盟だったかな?
ここでの攻防がかなり熱かった。
未来同盟の攻めも手伝ってかじわじわと侵攻しエンペ割りに成功。防衛に入ることに。
FBS+BFW同盟さんにかなり押されましたが10分ぐらいは防衛してたかな
でも時間が経つにつれ未来同盟もがつんと来てEMCされ、夢龍さんもきて防衛が崩れ・・・
肉防衛に入りましたがりあくたぁ~にこっそりと割られました


その次はよく覚えてないんだけど確かL5だったかな
ここも割って防衛にはいることに。
フェルクレールトに裏EMCされてヒヤヒヤしたけど排除に成功。
ぽつぽつどかどかと攻められましたが逆走排除した後に放棄。
といっても伝達が行き届いてなかったのか割といっぱいERに残ってましたorz

そしてC3へ。
ここはあんまり覚えてない。
四面楚歌が4人ほどきてたけど復活なのかな?
なんか四面の人が一人いじられまくりながらERと3MAP往復してて笑った・・・が
話によると四面のハイプリだか誰だか知らんけど「うざい」とかオープンで言ってたらしいです
Gvでそれは褒め言葉wwwww
しかしオープンでこれを言うとは・・・随分ずぶとい神経をお持ちなのかな。
それともまさかうざいと言っただけで通らせてくれるようなぬるい攻城戦と思ってるのか・・・
まあなんか色々攻めてきたけど結局放棄。

お次はV1に。
さらっとエンペを割り防衛へ移行。
攻城板でも言われてるように最初は色々きてたんですが強襲SGでおおかた片付けました
で、攻めがぶわーっといっぱいきてうわああああっとなって陥落。


んで最後C5に。
眠星同盟の生防衛に突撃。
本来は確保GのwdBで割るつもりだったんですが、
まるせいのうっかり屋さんが割ってしまい大慌て
53分にエンペを割られさあどうしよう・・・転戦か?と思いきや続行指示。
そしてwdB、まるせい共に絶妙な位置での神EMCでチャンス到来。
桜舞さんがきてましたが、眠星とうちらの同盟に挟み撃ち?されて消えていきました。
眠星同盟はこのとき既にEMCして肉防衛移行してたかも。
やばいかな、割れないかも・・・と思ったけどじわじわと削ることに成功してたようで。
そして・・・なんとwdBのAXさんがエンペ割りに成功。
あとはもうQMやら速度減少やらしたりSGまいたりして敵の進行を遅らせることに。
そしてあぶないところでGv終了~

f0015832_5475188.jpg


ほんと最後どうなるかと思ったけど無事に取れてよかった・・・w
次回もこの調子でバンバン行きたいですねっっっ

最後の集合SS見た感じ2PCあわせて35~40人ですね
これぐらいの数になるとやっぱり安定してくるのかなあ
[PR]
by yuma728 | 2008-04-22 05:30 | Gvレポ
<< LKについて もしも教授が作れたら >>


Bijou鯖でのまったりROライフ満喫中。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
RO公式サイト
FEOHギルドサイト
俺の美女アンテナ
BijouWiki2
OWN RAGNAROK
未実装システム情報Wiki
くさむしれ
めしつくれ

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧