はくりゅーさんのRO血柱日記



8/31Gvレポ

久々にレポ書いてみる

SSないのは勘弁
撮る暇がないというか忘れてたというか・・・

覚えてる所だけ書いてみる



この日は薔薇同盟さんとの臨時同盟1週目でした
Gは薔薇に詰め込んで参加ということに。


まずはV1へ。
からっぽだったのでさくっと割って防衛ラインの確認。

ぼけーっとしてるうちに無糖・京乱舞などが攻めてきましたが、
無糖の某LKさんを除き難なく追い返します・・・
あのLKさん落とすのはさすがに苦労するw


あれこれしてるうちに次はC1だったかな?
突入前にEEやVIP少数(たぶんVIPは中で防衛してて死に戻り?)とやりあったかも

一度C1を割って次はL4に行った気がする
その後すぐにV4に行くことになって、
未来同盟が防衛しててBFW、甘栗といました
んで排除戦→ERがらがら→BFWに割られる→退散だったかな。よく覚えてない(


その後は・・・あんまり覚えてないけども、
ラストでC2を生防衛してて、
黄昏だかどこだかがいっぱい来ててこれは無理ゲーwwwwwwwということに。

C2割らずに最後EMCでL1に飛び、
ほけけ同盟をおしのけてL1割って数分間防衛→確保という流れだったかな。




大体そんな感じだったと思う





この臨時同盟の反省点というか課題としては
・ゴスユニットへの対処
・前衛は抜けたユニットを追いすぎないこと
・サイトルアフの徹底と異常武器による足止め


ゴスに対してはSGかぶせて凍った場合割らずに阿修羅かEDPSBかADS。もう常識ですね。
でもこの「割らない」というのが結構できなかったりするんだよね・・・orz


前衛地帯・魔法地帯を抜けたユニットを前衛が追いすぎると、
前衛のBDS・BBラインが崩れて後続の侵入が容易になってしまうので気をつけたいところ

異常武器に関しては羽ベレーつけてるLK・AXがよく目立つので、
足止めには睡眠武器がおすすめかな。
馬グラス・馬サングラスつけてるようなリッチメンなんて限定されるだろうしwww
最近はVit80とか70ぐらいのLKもいるので呪い武器でもいいと思うけど・・・
[PR]
by yuma728 | 2008-09-02 19:49 | Gvレポ
<< Bijou攻城戦板、小規模スレ... 96 >>


Bijou鯖でのまったりROライフ満喫中。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
RO公式サイト
FEOHギルドサイト
俺の美女アンテナ
BijouWiki2
OWN RAGNAROK
未実装システム情報Wiki
くさむしれ
めしつくれ

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧