人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はくりゅーさんのRO血柱日記



9/21Gv

あんま覚えてないんでSSとちょっとした感想のみ。


ほけけ同盟さんと臨時同盟でGvしました







↓防衛ラインの確認
9/21Gv_f0015832_18424230.jpg


↓この後右下にいる星祭の教授さんにLPされてヒィヒィいうはめに。
9/21Gv_f0015832_18425399.jpg


↓なんか色々やった後防衛。この後偵察して別の砦に行きました
9/21Gv_f0015832_1843346.jpg


↓V3確保。集合SSですね。
9/21Gv_f0015832_18431251.jpg



最後の集合SSを見ると48人いるようです
大所帯ですね・・・



さて、ちょっとした感想を。

大所帯にも関わらずヒットストップ役の前衛の数が少なかったかも
そのかわり後衛は充実してたので魔法はガンガン降ってました
Mbrもついてたのでけっこう厚い防壁になったかと・・・

ただ、魔法地帯を抜けたユニットを追いすぎてる感じもしたかな
チェイサーがほけけ同盟さん側にいらっしゃったので、
タフな騎士LK等のユニットにストリップしてもらいました。
コートなしの敵には凶悪なスキルですね・・・
そういえば星祭さんとV4で当たったときに武器ストリップされまくってかなりうざかった覚えが。
やっぱり自分も火力失わないために遠慮せずコートもらうべきかなあ

あとはよく覚えてないんで何もいえません
一つ気になるとしたら・・・
大所帯だけどそれはそれで統率が取れないと圧力も微妙かも、ってことかな。
by yuma728 | 2008-09-26 18:53 | Gvレポ
<< 久々の更新 Bijou攻城戦板、小規模スレ... >>


Bijou鯖でのまったりROライフ満喫中。

by yuma728
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
RO公式サイト
FEOHギルドサイト
俺の美女アンテナ
BijouWiki2
OWN RAGNAROK
未実装システム情報Wiki
くさむしれ
めしつくれ

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧