はくりゅーさんのRO血柱日記



カテゴリ:Gvレポ( 21 )


Gvレポ・・・のつもりがorz

ネタなくなってきたなぁ・・・Gvレポ書こうかな・・・と前から思っていましたが。

SS、集合写真以外撮り忘れましたorz
ほんと申し訳ない・・・次回書くときからは気をつけます。
文字のみでよければお読みください。。。

先週に続いて今週もFEOHと月狼の同盟でGv参加。
私はプリで雷鳥PTの支援をしました。

スタート時からV1放棄でV4へ。
ER前まで微妨害しつつ、ER前に到着し、そこでほけけとSuccessionを排除。
砦を取り、20分ほど防衛しましたが・・・
LPされたりなんだかんだでSuccessionに奪われました。
ここでBCでPTを確認、組みなおしして回復財等を再準備。
偵察後C5へ向かうことに。
難なくエンペを破壊、防衛に入りましたが・・・
V4でも攻めてきたEDENがここでも攻めてきます。
EDENのアシデモクリエがロキ鳥を狙ってきました・・・が、
アシデモのスキルLvが低かったのか、HPが半分ほど減っていただけでした。
ヒール追いついてよかった・・・
レーサーGもちょくちょく攻めてきましたがこれも撃退。

蒼やVS、ENDLESSの偵察(?)も1人ずつ来ました・・・
が、どどっと攻めて来ることもなく・・・でも安心せず気合いを入れます。

そんなこんなでやっぱりまだまだ攻めてくるEDENに削られつつ防衛。
ラスト10~20分になり回復財も危ういなぁ、とか思っていると・・・
中堅勢力であるはずのせこきし同盟まで攻めてくる始末。
ただ、せこきし同盟は見た感じ雪月花と黄昏のみで攻めてきていました。
人数も庭で10~15人ほどと防衛していたMAPで5~10人ほどだったかな?
当日の彼らの規模としてはどうだったんでしょう・・・派遣かな?

ラスト10分、せこきし同盟に押され防衛場所での防衛がきつくなり、
やむなく月狼はFEOH遊撃のみにその場を任せ・・・たのかな?w
その後ERにて月狼はEMCしエンペを肉防衛。
ラストで雪月花と黄昏にエンペ叩かれそうになったけど・・・
時間切れまでなんとか粘って砦ゲット。
f0015832_12101962.jpg

みなさんおつかれさまでした~~~
いろいろ反省点もあったけど砦とれて満足^^

次週からどうなるんだろ。。。
1回ぐらいどこでもいいからモンクで敵にコンボ阿修羅してみたいなぁ ←無理です
[PR]
by yuma728 | 2006-03-27 12:17 | Gvレポ


Bijou鯖でのまったりROライフ満喫中。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
RO公式サイト
FEOHギルドサイト
俺の美女アンテナ
BijouWiki2
OWN RAGNAROK
未実装システム情報Wiki
くさむしれ
めしつくれ

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧