はくりゅーさんのRO血柱日記



カテゴリ:(超)私的考察( 7 )


LKについて

最近ギルドに入った(戻ってきた)Gvのほとんどわからない?ギルメンのために、
GvでのLKについて考察してみようと思います

中途半端に書くなよと誰かさんに釘さされましたが。
そんなの関係n・・・あ、いや、一応まじめにやろうかと。
でもLK持ちじゃないので何か間違ってたりこっちのがいいとかあったらご勘弁を。

お茶でも飲みつつ「ふん・・・戯言を」みたいな気分で流し読みしていただいて結構です

考察はこちら
[PR]
by yuma728 | 2008-04-26 03:01 | (超)私的考察

もしも教授が作れたら

さて、もしも教授が作れたらどうしよう。
というわけでまたしてもシミュレートしてみました。

まだマジシャンでオーラになれるかすら疑問なのにシミュレートとはこれいかに・・・
と自分でも思うんですが、夢がないとやってられません。
たとえ幻想であっても目標を設定しないとやってられません。(大事なので2回ry

シミュレートにあたっては前回と同じものを使いました

続きをどうぞ
[PR]
by yuma728 | 2008-04-15 12:48 | (超)私的考察

自キャラの

自キャラのステータスを、
99/70になったと仮定してステ振りを考えてみた(ハイプリとチャンプのみ)
(またかよとか言わないで;;)

今回はそれを公開してみる
シミュレートにあたっては天使の休息さんのシミュレータを使わせていただきました

見たい方はどうぞ
[PR]
by yuma728 | 2008-04-12 18:41 | (超)私的考察

明日から

夏休みを楽しみます(ォィ



ところで未実装Wikiの日本未実装(サクライは実装済みっぽい?)のカード見てると、
なんだかやばそうなカードがあったり。


これが実装されることを仮定して少しだけ(未来の)考察をしてみようかなっ


ブログのネタもなかったしちょうどいいかと思って(

注:文章かなり長いです。

つーことで日本RO未実装cが仮に日本で実装された場合の考察をどうぞ
[PR]
by yuma728 | 2007-06-30 17:35 | (超)私的考察

モンク考察

早くも第3回考察・・・
っていうか急かされたんだけどね?

(追記:自分のモンクのステのせときました。参考までにどうぞ)

ちと長いけど勘弁してください
[PR]
by yuma728 | 2007-03-04 19:00 | (超)私的考察

MEプリについて。

MEプリのステータスについてちょっと考察

見聞入りまくりですが参考程度にどうぞ
[PR]
by yuma728 | 2007-03-04 12:00 | (超)私的考察

考察その1 ~プリ編~

暇なのでちょっとプリのステータスについて考察をしてみよう・・・
(一部偏見があるかもしれないけど勘弁してね・・・)

下らない考察ですが興味のある方はどうぞ
[PR]
by yuma728 | 2006-10-31 11:55 | (超)私的考察


Bijou鯖でのまったりROライフ満喫中。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
RO公式サイト
FEOHギルドサイト
俺の美女アンテナ
BijouWiki2
OWN RAGNAROK
未実装システム情報Wiki
くさむしれ
めしつくれ

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧