はくりゅーさんのRO血柱日記



<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ヽ(゚∀゚)ノ アヒャ

f0015832_0152067.jpg

かっこいいの期待してたけど案外おちゃめな絵・・・なのかなw
珍しく露店に出てたのでパシャっと。

f0015832_0183515.jpg

懲りずに再挑戦。
f0015832_0191287.jpg

調子に乗ってこんなこともしてみる。
ええ、命かけてます。マジでw

そして・・・
f0015832_0202181.jpg

やったぞーーーーーw
ドロップはしょぼかったけどorz
エルぐらいおとしてよ。・゚・(ノД`)・゚・。

修道院にて。
f0015832_17875.jpg

のんきに座ってる場合じゃ・・・
f0015832_16780.jpg

㌦様から贈り物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
sビレタありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。(嬉し泣き
[PR]
by yuma728 | 2006-02-27 01:09 | RO日記

The Signクエスト

サンゴやその他もろもろのSignクエスト用アイテムがようやく集まったので・・・
The Signクエストをやってみることに。
すくすく育っているモンキュなら有効活用できると思い、モンキュで進めることに。
開始当時、Lv73だったかな?w

あっちこっちと都市を忙しく動き回り、スタージュエルのかけらを集めて・・・
かけらを修復してサンゴとか集めてゲフェ←の展望台へ行くと・・・
変なところにきましたw
先に進むと・・・なんと、あのお方が!!!
f0015832_1954295.jpg

ヴァルキリー様キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
某ゲームで北欧神話好きになってますからヽ(゚∀゚)ノ アヒャーって感じですw

そして試練がどうのこうの言われて、ニブルで死者の主に会って・・・
間違えて魔女キルケラルート選んでしまって・・・orz
DI様+Aマミ+レイス+グールとか、73指弾阿修羅モンキュでどうしろと・・・?;;
結局、偶然その時たまり場にいたGvギルドのLK様とプリ様に手伝ってもらいました。
ほんとにありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

(ちなみに、死者の主と話す前に噴水の水を飲んでウンバラに死に戻りしました・・・)
(なんてドジを踏んだんだろう・・・その後バンジー成功に3分↑はかかりました)

そして魂のかけらを集めにGH最下層のごつミノMAPへ。
全部集めるところまでは過疎時間帯にもかかわらず難なく行けたのですが。
少し休んでいると・・・わらわらと沸いてきて・・・
逃げているうちにこんなことに。
f0015832_2083017.jpg

ちょwww血柱立ってるwww

その後。
f0015832_2092772.jpg

これだけ居ました・・・もうミノ肉は勘弁・・・orz

まあ、結局無事にThe Signが作れてよかったです。
f0015832_20373219.jpg

やる気も出たしがんばるぞっ
[PR]
by yuma728 | 2006-02-22 20:38 | RO日記

昔のSS発掘~

f0015832_17305554.jpg

・・・まあ、よくあることです(違

f0015832_1732359.jpg

昔は無謀にもこんなとこ行って| ゚д゚)カンサツしたりしたなぁ・・・w

f0015832_17341482.jpg

あ、パンダ作ってる。かわいー(見所はそこじゃない気が・・・?
そういやパンダ帽ほしいな・・・くま帽子つくるために。。

え?なに?味気ない?

ネタがないわけでもないんだけど・・・
最近、ペイントの起動が遅いのです。
おっかしーなぁ・・・なんでだろ。
やっぱりHDがいかれそうなのかなぁ・・・orz
[PR]
by yuma728 | 2006-02-21 17:42 | RO日記


Bijou鯖でのまったりROライフ満喫中。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
リンク
RO公式サイト
FEOHギルドサイト
俺の美女アンテナ
BijouWiki2
OWN RAGNAROK
未実装システム情報Wiki
くさむしれ
めしつくれ

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧