はくりゅーさんのRO血柱日記



<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


(´ω`)

いつものようにニブルばっかりいってます。
最近はペナに気をつけて狩ってるし沸きに対する遭遇タイミングもなかなか良好。
しかしいつまでも安全に狩れると思ったら大間違い・・・

|ω・)見る?
[PR]
by yuma728 | 2006-04-28 01:12 | RO日記

ちょこっとGvレポ

4/23Gvレポ~
がんばりましたよ・・・燃えましたよ・・・アチチ(違
SSは防衛中の1枚しかとってないので勘弁を・・・orz

More
[PR]
by yuma728 | 2006-04-26 00:53 | Gvレポ

orz

自分の部屋、デジタル文字式の目覚まし時計置いてます。
目覚ましアラームのかわりになる目覚まし振動機もついててキャッホーな目覚まし時計です。
もう愛用しまくりですよっ

でも・・・
おとといぐらいに、ぼーっとしながら時刻セットしたんですが・・・
寝ぼけててAMとPMを逆にしてました。

・・・気をつけよう。
みんなもこんなマチガイはしちゃだめだよ~

ぇ?こんな間違いするのアンタだけだって?・・・・・orz
[PR]
by yuma728 | 2006-04-20 01:13 | 日常・リアル

Gvとか。

いやはや。
今回のGvは残念な結果でしたorz
終了数分前に奪われ、奪い返し・・・残り2分で奪われて終わり・・・
なんとも悔しいものです。

とりあえず、防衛時のSSをどうぞ。
f0015832_2161917.jpg

いい感じに防衛できてたのですが・・・
f0015832_217062.jpg

WGやLC、ハーモニーに攻められまくります。
追い返してはいたのですが・・・あと少しというところで割られてしまい・・・
最初に言ったとおり、悔しい結果となりました。

・・・他はあまり覚えてないので割愛(マテ

次回こそは余裕もってレポしたいですねー。
SSも余裕でとれるように・・・orz
毎回忘れるorz

さてさて、ネタ披露。掘り返したものもあるかも・・・;;
f0015832_2201552.jpg

無理ですね。

f0015832_2212784.jpg

またまたジェットストリーm・・・うわなにを(ry

さて、お姉さまからRO内で色々ご指摘いただいたのですが、
ブログ内でコメント返してませんね・・・すいませんでした・゚・(PД`q。)・゚・
今度から気をつけますorz
生暖かい目で見守ってくれるのもいいけど少しはコメント欲しくなるお年頃です(何


英語版カントリーロードいいですね。
ジョン・デンバーの『Take me home,Country road』ってやつです。
中学校の英語の授業で聴いて以来、あの曲が好きになりました。
ジブリの映画『耳をすませば』の日本語版カントリーロードもいいけど・・・
私はやっぱり英語版が好きかもしれない。
[PR]
by yuma728 | 2006-04-17 10:11 | Gvレポ

Lvあっぷ~♪

本日晩ご飯前についにLv96に!!
f0015832_19241696.jpg

めっちゃうれしーww

そういやステ公開してなかったなぁ・・・
Lvあっぷでポイント使ったし、ついでに公開しときましょう。
(速度ブレス等のスキルやスピポは使用してない状態でのステです)
f0015832_19253016.jpg

Dex上げるのあきらめました。
オーラまでVitしか振りませんよっ!!w

で、今度から狩りの戦利品も公開してみる。
今日はこんな感じ。
f0015832_19283782.jpg

狩り開始30ぐらいでロリcでました。
でもこのc最近売れにくくて困るなぁ・・・捨て値で売ろうかなorz

ついでにネタをふたつどうぞ~
f0015832_19304411.jpg

知らない人の誤爆(・∀・)ヒロッチャッター
これ聞いて素 で 吹 い た。

f0015832_19352940.jpg

誰がどう見ても無謀な挑戦。
今まで1回しか勝ててません・・・何度も挑戦してるのにorz
[PR]
by yuma728 | 2006-04-11 19:36 | RO日記

成分解析

「成分解析」やってみました。
本名(姓は除く)を使って実行してみると・・・ (名前は伏せますw

○○の80%はツンデレで出来ています
○○の8%はミスリルで出来ています
○○の5%は言葉で出来ています
○○の5%は成功の鍵で出来ています
○○の2%はお菓子で出来ています

私ツンデレじゃないぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!orz


本名を姓名すべて入れて実行してみると。

○○ ○○の56%は犠牲で出来ています
○○ ○○の28%は知恵で出来ています
○○ ○○の8%はマイナスイオンで出来ています
○○ ○○の5%は言葉で出来ています
○○ ○○の3%は心の壁で出来ています

・・・微妙に当たってる気がしなくもないw


よしじゃあGunghoでやってみよう。

Gunghoの49%は宇宙の意思で出来ています
Gunghoの44%は波動で出来ています
Gunghoの6%はお菓子で出来ています
Gunghoの1%は理論で出来ています

( ゚д゚)ポカーン


そうそう、バイク買いましたよ。(バイクというか原付ですね・・・)
少しは街の移動も楽になりますね・・・w
[PR]
by yuma728 | 2006-04-10 14:02 | 日常・リアル

4/9Gv

はい、金、土曜と出かけてましたがなんとかGv時間までに帰ることができました。
歩き疲れてたけどねw

今日も月狼FEOH同盟(通称FE狼、またはF狼同盟)で参戦。
本同盟になったって話きいた気が。。
相性としてもなかなかですし・・・いいと思うなw

スタートは偵察をV1とL3に飛ばして決定。私はV1の偵察へ。
V1はEEが放棄。最初はレースっぽかったかな。
ERまで行ったらEEの商人キャラによる露店の山Σ(゚д゚)
粋なことしてくれますね・・・エンペすぐわられたからSSとれなかったけどorz

そして最初の攻め先をL3に決定。
ジオンやら何やら色々きてましたね・・・
一度割りましたが防衛の暇もなく準備もあまりできてなく、
すぐ割り返されました・・・orz
で、体制を立て直して攻め先選定。
L1へ行くことに。
レースっぽくなっていたので、ER制圧して生防衛にし、全排除ということになりました。
そのとき生殺しされてた砦主G(news4VIPだった模様)に対し、
別の攻めG(たなべだったかな?)がまだ砦主が防衛してるorがんばってると思ったのか、
討ちあいになったそうです。生防衛してる私たちにとっては好都合でしたが・・・w
ただ、ロキの不発が多くて少し不安でした。ヒヤヒヤしまくり・・・;;
色々なGが押し寄せてきたけれど・・・危なくなることも少なくてよかったかな?w
f0015832_135554.jpg

いちおう、防衛のようすをパシャリと。
VIPとたなべが討ちあってた頃ですが・・・それでも結構攻められてたのでひやひやw

そうそう、有名な某LKさんも来ましたね。
月狼の逆毛くんがコーフンしながら勝負を挑んでましたw
f0015832_191731.jpg

最後は攻め手があまりいなくなり、そのままずるずると時間が経ち・・・
GKのクルセさん?が来ましたが間に合わず・・・

Gv終了~

めでたくL1確保となりましたっ。
f0015832_1113724.jpg

どこであれ、砦が取れるとやっぱりうれしいものですね。
みんなうれしそうにわいわい話してましたよ~、たまり場に帰ってからもw
またADいこっかな?MVPボスがこわいけどw

そうそう、最近、ギルド体験者さん多い気がしますね。
活発になるのはいいけど変な人いれないでねマスター・・・お願いしますよ?;

さて、最後にネタをひとつ。
先週のGvにて。
f0015832_1203617.jpg

少しだけ。。。
なんか単純なネタだけどちょっと反応しちゃったw
いつかネタギルドつくってコールかけてみたいですねー。
[○○○]を[マリンスフィアー]が自爆テロ とかww
[PR]
by yuma728 | 2006-04-10 01:24 | Gvレポ


Bijou鯖でのまったりROライフ満喫中。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
RO公式サイト
FEOHギルドサイト
俺の美女アンテナ
BijouWiki2
OWN RAGNAROK
未実装システム情報Wiki
くさむしれ
めしつくれ

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧