はくりゅーさんのRO血柱日記



<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


キタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!

ちょwwwwwきましたよwwwww
やばいwwwww超うれしいwww

涙が出てくるぐらいうれしい(ノ∀T)

なにがあったかというと。

あわわわ・・・ガクガクブルブル
[PR]
by yuma728 | 2006-05-25 10:58 | RO日記

はじめてのリヒ3F

大学の講義から帰って即ログインして相方にwisすると・・・
相方「リヒ3いこ」

・・・え!?突然なにを!?!?( Д)  ゚ ゚

友人のハイプリとLKが連れて行ってくれるというので一緒に行こう、ということらしい。
ちょっと怖いけど噂ではすごくうまいらしい・・・
ものはためしだ、行ってみよう。

そして・・・
[PR]
by yuma728 | 2006-05-19 01:37 | RO日記

Gvれぽ+今日までの経験値

最近ちょっと天気悪いなあ・・・梅雨入りしたかな?まだだよね?

さて・・・遅れましたがGvレポいきまする~
(5/16朝ちょっと書き加え完了)

Gvでワクワクテカテカ
[PR]
by yuma728 | 2006-05-15 23:40 | Gvレポ

またまた発光式

先週に続いて今週も発光式がありました。
私のリア友のハンターがついに発光!!!

一時期私たちがLv追い抜いてたのに・・・
怒涛の追い上げで抜かれてしまいましたw

先週のように枝をぽきっとな
ズバズバと鷹をとばし・・・ついにLvあっぷ!!
めでたく彼のハンタはオーラになりましたっ
f0015832_64908.jpg


記念SSさつえいしましたよ~
f0015832_651281.jpg


その後、さくっと転生してスパルタされたそうな。
下手したら2日でスナイパになっちゃうかも・・・?w

え?書くことはそれだけかって?
いやまあ・・・その・・・えと・・・ごめんなさいorz

ああ、そうそう。
一時期、毎日彼と狩りにいっていた頃もあったっけなぁ・・・
A=D2極の弓師なのによく鷹が飛んでた気がする。
もちろんグロリアつきでですが・・・それでもおかしいぐらい飛んでましたw

おまけ。
カタコンいったら数匹も倒さないうちに・・・
f0015832_6525395.jpg

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
でも正直いらないかもしれない・・・

あ・・・まてよ?
ひょっとすると転生後のLv上げで使える・・・?
・・・大事にとっておこう。(ぇ

転生後に相方と一緒に不死を狩るならもう一枚ほしいかもしれませんね。
がんばってみよう。

本日までの経験値
f0015832_791776.jpg

[PR]
by yuma728 | 2006-05-08 07:10 | RO日記

ROをはじめてはや1年。

今日もニブルで快調に狩r・・・
うわああああああああああああああ
f0015832_10461.jpg

はい、やっちゃったorz


そういえば去年の今頃、ROをやりはじめたのを思い出した。
月日の流れは長いようで意外と短いものかもしれない・・・。
ちょこっと、昔のことを色々と書きたくなってきたかも。

文章長くなるけど・・・

見たい方はどうぞ。
[PR]
by yuma728 | 2006-05-07 03:05 | RO日記

アコセット完成~

はい、色々あったため少し更新さぼってましたorz

とりあえず、アコセットそろいましたbbb
f0015832_2353219.jpg

あとはロッドにファブルc3枚挿せば完成です。
ちなみにイミュが+8などとおかしい数字出てますがこれは引退者からの遺産です。
たしか・・・全然知らない人から「あげます」と突然言われてもらったんだっけかな・・・
あとで聞いた話だと、その人はもとをたどれば某大手G所属だったようです。
いやはや、大手ってすごいですね。いい装備そろいまくってます・・・ウラヤマシイ。
私なんか動物盾とか虫盾とかが+4or+5なんだぞーーー(ノдT)
靴なんか過剰したことすらありませんorz
頭も・・・お金かかりすぎて過剰が怖くて全然やりませんorz

でも、このセットを揃えるために相方と一緒に何Mも精錬につぎ込んだのはナイショ(ぁ
クホりまくってトホホでしたね・・・orz
もう残金が危ういや・・・稼がないと。。。



もっとDef上げるために靴や頭の精錬値を上げるってことも考えてるのですが、
現状で満足してますし、相方の装備も揃えようと思っているので・・・
貯 蓄 生 活 再 開ですねw

ちなみにこの装備でニブルいってみましたが・・・
ロリからの被ダメがカリツもってる時とほぼ変わらない被ダメでした。(300~600)
これは使える・・・ニブラーの私には必須だ・・・!!(ぇ


本日の経験値
f0015832_23165830.jpg

[PR]
by yuma728 | 2006-05-04 23:22 | RO日記

やってもうた・・・

はい、やっちゃいました。

また相方とケンカorz

今日の朝仲直りしたからいいけどねっ


でも、その後狩りにいくと・・・
f0015832_9371388.jpg

久しぶりに転がりました・・・w
画面外にいっちゃいましたが、この他にロリが3体いました。
集まりすぎでしょ・・・orz

昨日ブログ書けなかったので昨日の経験値をのせときますっ
f0015832_938503.jpg

[PR]
by yuma728 | 2006-05-03 09:39 | RO日記

発光式

ギルドのサブマスターなセージさんの発光式がありました。
いよいよ教授が目の前に!!(ワクワクテカテカ

景気よく1本ポキッと折りましたが、公平設定を忘れてハズレw
そしてもう一本ポキッと。
f0015832_1437925.jpg

なんかきたーーーーーwww

SWで守り、モンクさんが(公平設定後)阿修羅どーん!!
そしてLvupしましたっ!!!
魔剣からお祝いの金雲母も出ましたww
f0015832_14391316.jpg

SSうまくとれてないけど許して・・・orz

そして記念撮影してたまり場へー。
f0015832_14403063.jpg

発光したセージさんからささやかな贈り物ももらって(普通逆では?w)楽しい発光式でした。
次はリア友のハンタかギルドのモンクさんかな?
私と相方もそのうちオーラに・・・。
がんばりますっ


今日の経験値
f0015832_14431462.jpg

[PR]
by yuma728 | 2006-05-01 01:31 | RO日記


Bijou鯖でのまったりROライフ満喫中。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
RO公式サイト
FEOHギルドサイト
俺の美女アンテナ
BijouWiki2
OWN RAGNAROK
未実装システム情報Wiki
くさむしれ
めしつくれ

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧