はくりゅーさんのRO血柱日記



<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


あにばーさりー

f0015832_1934274.jpg

う、うしろ!!?!?

あにばーさりーって言われてもピンとこないけど面白ければいいや
[PR]
by yuma728 | 2006-11-30 19:14 | RO日記

ふと考えた

血柱がしたい
   ↓
被ダメはできるだけ低いほうがいい
   ↓
靴だけ+4。不満。
   ↓
+9ハイレベルサンダルもしくは+7ベリットシューズ作成?


・・・夢から(ry 

ちょっと考えてみた
[PR]
by yuma728 | 2006-11-29 12:30 | RO日記

ちばしら特集

ってことで血柱SSのみの特集です。

血しぶきはじける宴のはじまり~(何
[PR]
by yuma728 | 2006-11-15 11:17 | RO日記

やっちゃった

あれだけ注意書きとかなんとか書いておきながら・・・

自分でアカウントハックウイルス踏んでしまいました

バカにもほどがあるよ自分・・・HAHAHA・・・orz
誰かから「m9(^д^)プギャー」とか言われそう・・・orz


メイン垢でInしてて裏作業中に踏みました。
踏んだ時点で2個、ウイルス+トロイDLウイルス?だかが検出されて、
駆除だか隔離だかなんだかよくわかりませんがされました。




・・・駆除できてるならいいけどやっぱり不安なので・・・

とりあえずccは一切せず。
プリの高級装備+狩り装備と大事なものはすべて友人に渡してログアウト。

ノートンのサービス期限きれてるのでジャスコにて2007版購入。

ついでにネカフェ行って4垢すべてガンホーのパスとROのパス変更。
(今ブログ書いてるのもネカフェからですまじすいませんorz)

帰宅してノートン2007インストールして完全スキャン・・・もといウイルスチェックしないと。

・・・他にやることあったかな?



まあ、ネカフェで他の垢の装備もいちおう友人に預けておきます。
間違っても引退じゃないです。そこだけはよろしく。

仮にハックされて装備なくなっても引退はしません。してたまるかぁぁ(ぇ

[PR]
by yuma728 | 2006-11-13 15:44 | RO日記

おでん神殿とか

初・オーディン神殿狩りへ。

そこで待っていたものは・・・
[PR]
by yuma728 | 2006-11-05 04:03 | RO日記

遂に・・・!?

f0015832_7232134.jpg

ついにきたーーーーー!?

嘘だ、とおもった方はここをクリック
[PR]
by yuma728 | 2006-11-02 07:33 | RO日記

いつもの。

f0015832_1136298.jpg

マイケル・ジャクソン・・・あのステップちょっと好きだったなぁ(何

さて、いってみよう。
[PR]
by yuma728 | 2006-11-01 17:38 | RO日記


Bijou鯖でのまったりROライフ満喫中。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
RO公式サイト
FEOHギルドサイト
俺の美女アンテナ
BijouWiki2
OWN RAGNAROK
未実装システム情報Wiki
くさむしれ
めしつくれ

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧