はくりゅーさんのRO血柱日記



<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


3/29Gvレポ

さくっといきます。
今日もGKさんと体験同盟でした。



それとオフ会終了間際にネカフェでの参加だったためSSがありません。
ほんっと申し訳ない・・・orz

つづきをよむ
[PR]
by yuma728 | 2009-03-30 20:28 | Gvレポ

3/22Gvレポ

書くの忘れてたorz


うろ覚えで記憶が飛び飛びですが書きます
SE砦の場所とか間違ってたらゴメンorz

つづきをよむ
[PR]
by yuma728 | 2009-03-24 11:07 | Gvレポ

3/15Gvレポ

早めにカキカキ。

今日もたまごさんと臨時同盟でした。使用Gは青空のみ。


それとブログの書き込みに関して報告を。
変なコメを避けるため (業者は(゚ω゚)お断りします、のため) の一応の対策として、
URLの一部をNGにさせていただきました。

いったん解除したらまた出てきたので再度NGにしただけなんですけどね・・・


書き込みの際はお気をつけください。

つづきをよむ
[PR]
by yuma728 | 2009-03-16 02:02 | Gvレポ

3/8Gvレポ

さくっと書きます。

実家からの帰りに急いでネカフェから繋いだのでSSは撮ってません。申し訳ない・・・

つづきをよむ
[PR]
by yuma728 | 2009-03-09 13:37 | Gvレポ

3/1Gvレポ

簡潔にいきます。



あ、SSあんまり撮ってません・・・


SS撮り意識してやらないと無理だねこれ('A`;)気をつけよう

つづきをよむ
[PR]
by yuma728 | 2009-03-02 11:37 | Gvレポ


Bijou鯖でのまったりROライフ満喫中。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
RO公式サイト
FEOHギルドサイト
俺の美女アンテナ
BijouWiki2
OWN RAGNAROK
未実装システム情報Wiki
くさむしれ
めしつくれ

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧