はくりゅーさんのRO血柱日記



The Signクエスト

サンゴやその他もろもろのSignクエスト用アイテムがようやく集まったので・・・
The Signクエストをやってみることに。
すくすく育っているモンキュなら有効活用できると思い、モンキュで進めることに。
開始当時、Lv73だったかな?w

あっちこっちと都市を忙しく動き回り、スタージュエルのかけらを集めて・・・
かけらを修復してサンゴとか集めてゲフェ←の展望台へ行くと・・・
変なところにきましたw
先に進むと・・・なんと、あのお方が!!!
f0015832_1954295.jpg

ヴァルキリー様キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
某ゲームで北欧神話好きになってますからヽ(゚∀゚)ノ アヒャーって感じですw

そして試練がどうのこうの言われて、ニブルで死者の主に会って・・・
間違えて魔女キルケラルート選んでしまって・・・orz
DI様+Aマミ+レイス+グールとか、73指弾阿修羅モンキュでどうしろと・・・?;;
結局、偶然その時たまり場にいたGvギルドのLK様とプリ様に手伝ってもらいました。
ほんとにありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

(ちなみに、死者の主と話す前に噴水の水を飲んでウンバラに死に戻りしました・・・)
(なんてドジを踏んだんだろう・・・その後バンジー成功に3分↑はかかりました)

そして魂のかけらを集めにGH最下層のごつミノMAPへ。
全部集めるところまでは過疎時間帯にもかかわらず難なく行けたのですが。
少し休んでいると・・・わらわらと沸いてきて・・・
逃げているうちにこんなことに。
f0015832_2083017.jpg

ちょwww血柱立ってるwww

その後。
f0015832_2092772.jpg

これだけ居ました・・・もうミノ肉は勘弁・・・orz

まあ、結局無事にThe Signが作れてよかったです。
f0015832_20373219.jpg

やる気も出たしがんばるぞっ
[PR]
# by yuma728 | 2006-02-22 20:38 | RO日記

昔のSS発掘~

f0015832_17305554.jpg

・・・まあ、よくあることです(違

f0015832_1732359.jpg

昔は無謀にもこんなとこ行って| ゚д゚)カンサツしたりしたなぁ・・・w

f0015832_17341482.jpg

あ、パンダ作ってる。かわいー(見所はそこじゃない気が・・・?
そういやパンダ帽ほしいな・・・くま帽子つくるために。。

え?なに?味気ない?

ネタがないわけでもないんだけど・・・
最近、ペイントの起動が遅いのです。
おっかしーなぁ・・・なんでだろ。
やっぱりHDがいかれそうなのかなぁ・・・orz
[PR]
# by yuma728 | 2006-02-21 17:42 | RO日記

モンク転職とかとか

やっと自分のアコ、モンクに転職しました。
面倒だったので47転・・・w
f0015832_1057660.jpg

指弾阿修羅型を目指します~
(でもGvは出る気ないぽ・・・ww)

で、ささっと指弾5覚えて崑崙へ。
ここでも例のアレが・・・。
f0015832_10593726.jpg

これ全部タゲられてる気が・・・
誰か助けてorz
f0015832_1104227.jpg

これはテレポした場所そのままで撮影。
ある意味やばいw

で、65になり、相方出かけてて暇すぎたのでデビリン探しへ。
f0015832_1114762.jpg

いるとは思わなかった・・・(汗
フェンクリ用意するの忘れたので阿修羅ができず、指弾でがんばって倒しました。
ドロップはなかったですけどね・・・

最近メインも停止気味だったけど、少しずつがんばってます。
いつかはオーラになれるかな?
[PR]
# by yuma728 | 2006-01-17 11:07 | RO日記

♪クリスマス♪

待ちに待ったクリスマス~♪
みんなうきうきしてる・・・のかな?w

今年のクリスマスは本当に色々ありました~
相方と一緒にサンタ服クエストしてサンタ服を着用!
f0015832_2124232.jpg

かわいい~~~♪

他にもソロ軍団クエストやらクリスマスキャロルクエストやら。。。
色々ありました~。。
ソロ軍団クエストでクリスマス限定mobいっぱい出るんですが・・・
これを一身に受けるとすごく痛い;;
私のVitプリでも危うく死にかけました。。。意外と強いw
さすがソロ軍団の執念・・・いや、怨念?(ぁ

そういえば、クリスマスイベントでストーリーが展開されましたが・・・
オーラポリン出現と聞き、ゲフェンにかけつけたところ・・・
f0015832_2182870.jpg

いました・・・。しかも取り巻きは魔剣3種勢ぞろい!!
怖いです・・・orz
そして次の瞬間。。。
f0015832_2201541.jpg

Σ(゚д゚)メテオストーム!!
赤ダメージの柱が立ってます・・・w


そしてお約束。Gvではこんなものも。
f0015832_2315617.jpg

Σ(゚д゚)でかくてしかも豪華すぎる!太っ腹ですね~w

そしてこんなプレゼントBOXを発見。
f0015832_2253518.jpg

いい名前だなぁ・・・
相方に贈りたかったけど・・・高いよこれ!ボッタクリだよ!TT

でも、相方にはひとつ、大きな贈り物をしました。
実は11月末からひそかに男垢でアコをつくり、プリを作っていました。
かなり苦労しましたよ…こんなこと(↓のSS)もありましたし。。
f0015832_2334795.jpg

めでたくプリに転職してからのJob上げでも・・・
f0015832_2345256.jpg

f0015832_2351457.jpg

9匹・・・最高記録をたたき出しましたorz
大変でしたよ。。。
そして、相方と二人きりになったところで・・・プレゼントしました♪
すっごく喜んでもらえて嬉しかったです~
涙出るくらい嬉しかったとか・・・
いやぁ、もうね。やばいぐらいラブラブになっちゃったかも・・・w
f0015832_244121.jpg

ルティエで結婚式も挙げたし。。。
f0015832_2443922.jpg

二人でサンタ服着てラブラブになったり(キャ

・・・はい、バカップルって言われそうですねorz
でもいいや、もうなんとでも言ってろこのやろぉヽ(`Д´)ノ
これからも二人で楽しく、幸せにやっていきますよっw


まあ、色々あったクリスマスシーズン。
本当に幸せに過ごせました。
サンタさん、幸せなクリスマスの日々をありがとう。
そして、これからもがんばります~

長文、失礼しました~
[PR]
# by yuma728 | 2005-12-26 02:55 | RO日記

ネタだらけの日曜日

やっとまわってきた日曜日。
露店でこんなものを発見。
f0015832_2029812.jpg

名前長すぎですっ!ww

夕方、友達とコンロンへ行く前にローグで伊豆最深部へ行こうとしたけど・・・
最深部入り口前がこんなことに。
f0015832_20343986.jpg

こんなのどうしろと・・・orz
こんな風に1ヶ所にたまりすぎて困っていたカップルもいました。
沸きでこんなになるとは考えられないし・・・やっぱりBOTのせいなのかな?
ネタにはなるけど・・・トンネルドライブきれたら即ぼこぼこ・・・;;
(この後、サプライズアタック→ハイド失敗→死亡。慣れないことはするもんじゃ・・・orz)

そして、コンロンでも・・・私のケミはorz
f0015832_20394143.jpg

イジメデスカ?・゚・(PД`q。)・゚・
まあでもJob21だったのでぐんぐんJobあがっていきましたw
楽しかったのでAll OKですよw

Gvは・・・今回もネタギルド発見w
f0015832_2054846.jpg

ウサミミなくしたの?なんか色んな意味で大変・・・w
f0015832_20541740.jpg

ネタがわからない・・・;;一体なんだろう。でもおもしろいかもw
f0015832_20543014.jpg

きちゃったょ( Д)   ゚ ゚
[PR]
# by yuma728 | 2005-12-11 21:01 | RO日記

龍之城へ~

今日は麗しの相方(!?)と朝から龍之城へお散歩。

ちょっと苦労したけどなんとか最深部へ到着。
まずは二人で記念撮影~
f0015832_118851.jpg

ん?後ろの像、もしかしてかの有名な三国志のあのお方…?w

そして狩りへ。
ぇ?地矢わすれた?
…よし、できたばかりのスネイクc4枚挿しロッドと愛用のMBクリップの出番だだだw(マテ
(まあ、肉アンクルじゃなく共闘入れるためのMBクリップと杖なんですがw)
どーん。どーん。どーん。
f0015832_1251435.jpg

(゚∀゚)毒かかったよ!w
かかるとうれしい…が、意外とかかってくれなくて悔しかったりも。。。
アサシンのベナムダスト使えたらなぁ・・・;;

まあ色々あったけどいっぱい楽しめてよかったです。。w
ぇ?ネタがなかった?…いや、まあ、こういうの慣れてないし…でも次回こそは(汗

あ、めでたくプリが92になりました。
相方と共にオーラへの道をまったりと進んで行こうと改めてモチベーションupup。。。ww
絶対プリ(と相方のダンサー)をオーラにするぞぉっ.。+.(≧▽≦)b。+.
[PR]
# by yuma728 | 2005-12-09 02:31

ブログ作成しました~

とりあえず、ブログ作成~
というか、ブログ作るの初めてナノヨ(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
お手柔らかにオネガイシマス。。。

とりあえず、最初はご挨拶だけ~。。
見てくれる皆様、これからよろしくですww

もちろん、次回からはネタ満載でいきますよっ(…多分ね。
暖かく見守ってくだし~
f0015832_213426.jpg

[PR]
# by yuma728 | 2005-12-08 02:21


Bijou鯖でのまったりROライフ満喫中。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
RO公式サイト
FEOHギルドサイト
俺の美女アンテナ
BijouWiki2
OWN RAGNAROK
未実装システム情報Wiki
くさむしれ
めしつくれ

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧