はくりゅーさんのRO血柱日記



久々の更新

久々の更新。
ついでに過去記事ちょっとだけ整理。記事多いとめんどくさいな・・・

もう知り合いは誰もここを見てないんじゃないだろうかw



とりあえず今後ここでは Gvレポ & ROでの近況 をチマチマと更新していこうと思います
興味のある方はよろしくお願いします


mixiでも色々と更新してるんですが、こちらはほぼお知り合い限定とさせていただいてます。
たまに全体公開で日記書くことはありますが、基本的には友人の友人まで公開となっています。

新しくお知り合いになった方でmixiでマイミク申請したい方がいらっしゃれば
「†白†」(かぎかっこは除く)までよろしくお願いいたします。
[PR]
# by yuma728 | 2009-02-15 03:41 | お知らせ

9/21Gv

あんま覚えてないんでSSとちょっとした感想のみ。


ほけけ同盟さんと臨時同盟でGvしました

つづきをよむ
[PR]
# by yuma728 | 2008-09-26 18:53 | Gvレポ

Bijou攻城戦板、小規模スレでの議論について

獅子の話題でにぎわってますねー小規模スレ。

中の人としてしゃべってやろうかと思ったけど
面白さが減りそうなのでやめときます

かわりにこのブログで色々と攻城板で言われてることについて書いてみました

見たい方はどうぞどうぞ
[PR]
# by yuma728 | 2008-09-03 16:39 | RO日記

8/31Gvレポ

久々にレポ書いてみる

SSないのは勘弁
撮る暇がないというか忘れてたというか・・・

覚えてる所だけ書いてみる

れぽれぽ
[PR]
# by yuma728 | 2008-09-02 19:49 | Gvレポ

96

f0015832_16184423.jpg

チャンプが96になりました


以上(
[PR]
# by yuma728 | 2008-08-27 16:18 | RO日記

北欧神話ー

ROと北欧神話を比べてみて

NPCの名前が同じじゃん!ってやつとか
このクエアイテムとかこの装備名とか、この登場人物と同じ!?ってやつをまとめてみた


ぶっちゃけ超長いしROとあんま関係ないので
興味ない人は「ツマンネ」で終わると思うよ(´・ω・`)

それでも見たいとか
暇でしょうがないから見てやんよってな人は覗いてみてくだしあ

続きはこちら
[PR]
# by yuma728 | 2008-08-27 03:29 | 日常・リアル

昨日の愚痴の続きみたいなもの

ほんっっっっっともう
ぶん殴りたい

いやROの話なんですけどね
愚痴らずにはいられないというか。

リアルでバイト先の店長に辞表叩きつけてきた後でこんな話もアレだけどね・・・

More
[PR]
# by yuma728 | 2008-07-24 08:42 | RO日記

久々の更新

すっごい久々に更新してみた


1ヶ月ちょっとで色々ありました

つづき
[PR]
# by yuma728 | 2008-07-23 13:38 | RO日記

\(^o^)/

RO内でちょっと大きめの買い物をしたので、すごく貧乏になりました

f0015832_51848100.jpg


メイン2キャラとお財布ケミの所持金あわせて1Mない/(^o^)\ナンテコッタイ
というわけでまたスリッパ通いです、はい
[PR]
# by yuma728 | 2008-06-11 05:21 | RO日記

4/27

Gvの結果報告。
L1取ろうとしましたが無理でした

あとはよく覚えてない・・・ていうか諸事情により少しgdgdだったかな、今回は
まあしょうがない。

SS1枚+思ったこと
[PR]
# by yuma728 | 2008-04-30 11:08 | Gvレポ


Bijou鯖でのまったりROライフ満喫中。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
RO公式サイト
FEOHギルドサイト
俺の美女アンテナ
BijouWiki2
OWN RAGNAROK
未実装システム情報Wiki
くさむしれ
めしつくれ

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧