はくりゅーさんのRO血柱日記



LKについて

最近ギルドに入った(戻ってきた)Gvのほとんどわからない?ギルメンのために、
GvでのLKについて考察してみようと思います

中途半端に書くなよと誰かさんに釘さされましたが。
そんなの関係n・・・あ、いや、一応まじめにやろうかと。
でもLK持ちじゃないので何か間違ってたりこっちのがいいとかあったらご勘弁を。

お茶でも飲みつつ「ふん・・・戯言を」みたいな気分で流し読みしていただいて結構です

考察はこちら
[PR]
# by yuma728 | 2008-04-26 03:01 | (超)私的考察

4/20Gvレポ

あの
あの
ついSS撮り忘れるんですけどどうしたらいいですか

毎度毎度SS忘れてしまってすみません。熱くなって撮り忘れとかもうね・・・
気をつけないとだめですねほんとに。
文章だけじゃ客観的評価もままならないのに・・・

動画?そんなの撮れるスペックじゃないですうちのPCはorz
なんせもうすぐ3年半~4年が経つオンボロノートPCですからね
CPUはPen4の3GHzだけどメモリが512MBという酷さ。
それに加えグラボの性能も今となっては微妙・・・


すみません、話が脱線しました
Gvレポどうぞ。

Gvれぽれぽ
[PR]
# by yuma728 | 2008-04-22 05:30 | Gvレポ

もしも教授が作れたら

さて、もしも教授が作れたらどうしよう。
というわけでまたしてもシミュレートしてみました。

まだマジシャンでオーラになれるかすら疑問なのにシミュレートとはこれいかに・・・
と自分でも思うんですが、夢がないとやってられません。
たとえ幻想であっても目標を設定しないとやってられません。(大事なので2回ry

シミュレートにあたっては前回と同じものを使いました

続きをどうぞ
[PR]
# by yuma728 | 2008-04-15 12:48 | (超)私的考察

自キャラの

自キャラのステータスを、
99/70になったと仮定してステ振りを考えてみた(ハイプリとチャンプのみ)
(またかよとか言わないで;;)

今回はそれを公開してみる
シミュレートにあたっては天使の休息さんのシミュレータを使わせていただきました

見たい方はどうぞ
[PR]
# by yuma728 | 2008-04-12 18:41 | (超)私的考察

4/6Gvレポ

レポいってみましょう

(注:今回は全体的に見てアチチなGvだったため、熱狂しすぎてSS撮り忘れ・・・ゴメンナサイorz)

続きを読むwwwうはwwwおkwww(←自重しろ
[PR]
# by yuma728 | 2008-04-07 15:23 | Gvレポ

3/9

ソロでGvレポ・・・
の、はずでしたがぁぁぁぁ!!(ファンタCMのノリで

S>V>>>D拳聖予定な自分のテコンを友人と一緒に育成するため途中でやめました;;
タイリギ10、落法、風7、ノピ5を取って46転職の予定


あととりあえずリアルでたてこんでるのでG募集は一旦やめておくことにしました
解決したら募集しようと思ってます

とりあえず募集だけでもしておこうと思いました
今後低接続になる可能性も出てくるけど。
[PR]
# by yuma728 | 2008-03-10 18:57 | RO日記

3/2Gv

この日はFBS+BFW同盟さまのGvに参加させてもらいました

懐かしのFEOH(つд`)昔は超お世話になりました
でも懐かしの面子があまり見えなかったのは気のせいか(汗
とりあえずのくたん可愛がってあげてね!(何

あと朕かわいいよ朕
・・・か、かっこいいなんて言ってあげないんだからねっ


れぽドウゾ。(写真はV3以外撮り忘れ;;気をつけます)
[PR]
# by yuma728 | 2008-03-04 15:26 | Gvレポ

Gvソロ

Gv、チャンプソロでも割と楽しいもんですね

おもち400と白Pいっぱい使っちゃったけどそれなりに潜入調査できました
残影ばんざい\(^o^)/

SSは撮れてません
いい加減撮るクセつけないとなあ・・・

ほほう、それでそれで?
[PR]
# by yuma728 | 2008-02-24 23:49 | Gvレポ

とりあえず報告

どうみても放置しっぱなしのブログですね('A`)

とりあえずリアルめちゃくちゃ忙しいです
就職活動もあるんだけどバイトもやらなくちゃ食っていけないです、はい




で、ROですが。

チャンプ84/51
ハイプリ85/55

って感じです。ハイプリ全然上がってません。
最近ハイプリやる気出てきたけどまだチャンプ上げたい気持ちが勝ってるなあ・・・
チャンプ90いったら今度はハイプリって流れになりそう


Perfumeの「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」とか聴いたりしてると、
なんか昔を思い出すなあ・・・


とまあ、それはおいといて
mixiもここも忙しさゆえに放置気味になってきたけど・・・
中の人はがんばってます。肉体は死んでません。精神は瀕死かもしれないけど(汗

正直「癒し」が欲しいと思う今日この頃
[PR]
# by yuma728 | 2008-01-23 13:40 | RO日記

いろいろと経過報告

チャンプがすくすくと育ってます
Base75/Job39になりました
たぶん延々とスリッパ通い・・・orz

ハイプリは相変わらずBase85/Job55のままです
そろそろハイプリのほうがんばって89ぐらいにはしようと思います



あ、そうそう。
蜃気楼の塔にまた行けるみたいですね。
夜の部はハイプリで通い詰めようと思います><


育成止まってるキャラで行くのも一興だけどねw(ほとんどLv60前後で止まってる)
[PR]
# by yuma728 | 2007-11-10 03:48 | RO日記


Bijou鯖でのまったりROライフ満喫中。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
RO公式サイト
FEOHギルドサイト
俺の美女アンテナ
BijouWiki2
OWN RAGNAROK
未実装システム情報Wiki
くさむしれ
めしつくれ

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧