人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はくりゅーさんのRO血柱日記



4/9Gv

はい、金、土曜と出かけてましたがなんとかGv時間までに帰ることができました。
歩き疲れてたけどねw

今日も月狼FEOH同盟(通称FE狼、またはF狼同盟)で参戦。
本同盟になったって話きいた気が。。
相性としてもなかなかですし・・・いいと思うなw

スタートは偵察をV1とL3に飛ばして決定。私はV1の偵察へ。
V1はEEが放棄。最初はレースっぽかったかな。
ERまで行ったらEEの商人キャラによる露店の山Σ(゚д゚)
粋なことしてくれますね・・・エンペすぐわられたからSSとれなかったけどorz

そして最初の攻め先をL3に決定。
ジオンやら何やら色々きてましたね・・・
一度割りましたが防衛の暇もなく準備もあまりできてなく、
すぐ割り返されました・・・orz
で、体制を立て直して攻め先選定。
L1へ行くことに。
レースっぽくなっていたので、ER制圧して生防衛にし、全排除ということになりました。
そのとき生殺しされてた砦主G(news4VIPだった模様)に対し、
別の攻めG(たなべだったかな?)がまだ砦主が防衛してるorがんばってると思ったのか、
討ちあいになったそうです。生防衛してる私たちにとっては好都合でしたが・・・w
ただ、ロキの不発が多くて少し不安でした。ヒヤヒヤしまくり・・・;;
色々なGが押し寄せてきたけれど・・・危なくなることも少なくてよかったかな?w
4/9Gv_f0015832_135554.jpg

いちおう、防衛のようすをパシャリと。
VIPとたなべが討ちあってた頃ですが・・・それでも結構攻められてたのでひやひやw

そうそう、有名な某LKさんも来ましたね。
月狼の逆毛くんがコーフンしながら勝負を挑んでましたw
4/9Gv_f0015832_191731.jpg

最後は攻め手があまりいなくなり、そのままずるずると時間が経ち・・・
GKのクルセさん?が来ましたが間に合わず・・・

Gv終了~

めでたくL1確保となりましたっ。
4/9Gv_f0015832_1113724.jpg

どこであれ、砦が取れるとやっぱりうれしいものですね。
みんなうれしそうにわいわい話してましたよ~、たまり場に帰ってからもw
またADいこっかな?MVPボスがこわいけどw

そうそう、最近、ギルド体験者さん多い気がしますね。
活発になるのはいいけど変な人いれないでねマスター・・・お願いしますよ?;

さて、最後にネタをひとつ。
先週のGvにて。
4/9Gv_f0015832_1203617.jpg

少しだけ。。。
なんか単純なネタだけどちょっと反応しちゃったw
いつかネタギルドつくってコールかけてみたいですねー。
[○○○]を[マリンスフィアー]が自爆テロ とかww
by yuma728 | 2006-04-10 01:24 | Gvレポ
<< 成分解析 Gvレポ・・・のつもりがorz >>


Bijou鯖でのまったりROライフ満喫中。

by yuma728
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
RO公式サイト
FEOHギルドサイト
俺の美女アンテナ
BijouWiki2
OWN RAGNAROK
未実装システム情報Wiki
くさむしれ
めしつくれ

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧